外観 個別指導室 面談室 わたなべ学習塾ロゴ 実習室

ようこそ!わたなべ学習塾のHPへ!!

わたなべ学習塾は、豊前市八屋にある、小さな学び舎です。
そこで、あらゆる人に生徒になってほしい・・・とは思っていません。
ただ「この学び舎が必要な生徒」にとって、
最高の場所になるように全力を尽くそうと思っています。
もしもわたなべ学習塾の力が必要かもと思ったら、
一度気軽に相談してみて下さいね!

平成24年度合格実績!

詳しくはこちら!

わかればきっと楽しくなる!楽しくなればきっとよくわかる!!

わたなべ学習塾で教えているのは、主に数学・理科・英語です。
この科目って苦手な人の多いのではないですか?
苦手だとだんだん勉強するのがいやになって、さらにやらなくなりますよね・・・。
こうなると悪循環なんです。
だからここでは、それぞれの疑問に解決できるように個別に勉強を指導していきます。
それを通じて「わかる!」ということを感じてください。
そうするときっと勉強が「少し楽しく」なりますよ!
楽しくなればもっと勉強を進めることができる。
わたなべ学習塾ではここをしっかりと支援していきます!

ブログは毎日更新中!

開塾以来、塾長のブログ(通称「なべブロ」)を設置しています。

こちらでは塾内のことだけではなく、
高校入試や大学受験などのいろんな情報を更新していこうと思っています。
塾を検討されている方だけでなく、
たくさんの人のお役に立てればと思いますので、ぜひご覧になってください♪

ーー